12.29.2015

楽しいピンボケ。


横浜の実家でのんびりと過ごしている。
文字で書くよりものんびりとしてるか。
中華街と山下公園に行った。
たまには?家族孝行?
イッチは鳩と戯れているのが一番楽しそうだった。
テル氏はゴマ団子を食べているのが幸せそうだった。
僕はと言えば昔、大桟橋でメバルを釣っていた事を懐かしんだ。
今は釣りたいよりも桟橋の下を覗いてみたい。
きっと魚の楽園があるだろう。


これからはこのブログを頻繁(当事務所比)に更新していこうと思う。
写真はカモメおじさんとイッチ。
レンズはオークションで5000円くらいで買ったもの。
nikkor 50mm f1.8 とある。かなり古い。
カメラ本体に露出の表示はされないし、ピントはマニュアルのみ。
ピンボケ写真量産だけど、楽しい。
綺麗に撮れる=楽しい ではない。
僕にとってはカメラの楽しさを一番感じさせてくれる、お気に入りの1本。


【 屋久島水中・自然写真 高久至写真事務所 】
 

0 件のコメント:

コメントを投稿