12.28.2016

屋久島の海と今後の予定


2016年12月28日
屋久島
曇り  水温 透明度25m

 旅から帰って気が付いたら10日以上たっていた。
1週間は放心状態。
この数日でようやくやる気が出てきた。


屋久島の海について書かなくてはと思いつつも
上手くいかない。
でもとてつもなく馴染む海だった。
黒潮も当たっていて、幸せだった。



さて当面の予定を書いておこう。




1月3日~1月17日 オーストラリア・エスペランス


2月8日~ 久米島、沖縄本島、他?
2月25日~ 宮古島
3月2日~28日? 石垣、与那国、西表

「海を歩く」の沖縄編。
今回は車ではないしスタイルも随分と変わるけど、
思いは同じ。
もうしばしのお付き合いを!




4月中頃からは屋久島ダイビングライフを再開する予定です。
7か月間限定となるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。













イッチと釣り



海の冒険



クリスマスイブの夜
すやすや寝ていた。



机にはサンタさんにサインをねだる紙があった。
その他にも色々と指示が書いてあって笑った。
微妙にサンタを疑ってる(笑)


嫁さんとイッチが帰省してしまったので
年越しは猫と過ごすことになりそう。



にほんブログ村に参加しました。ポチっと(↑)応援よろしくお願いします!
クリックでランキングが上がり、海が広く伝わります。(押すだけで良いらしい)


「Face Book」 気軽に申請してください

0 件のコメント:

コメントを投稿